大夏開始!!

2021.06.28
REPORT

みなさんこんにちわ!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

週末はオープンウォーターコースを担当させていただきました!!

 

できないことができるようになるっていうのはやっぱりいいですね!!

水温は24度でウェットでも晴れていれば快適に潜れます!

水中も夏っぽくなってきましたよ!!

 

ミス前ビーチではソラスズメダイがアグレッシブに求愛・産卵を行ってます!!

いたるところに巣作りをしている黒っぽい雄が鮮やかな水色の雌を自分の巣に導く姿を見てほしい!!

ビーチの大物ツバクロエイも各チーム別の個体を見てるっぽいので出会える可能性大!

ほかにもタツノイトコの幼魚や、シマアジ・マダコ・メジナ・ナガサキスズメダイ・スミツキトノサマダイ

クマノミ(育卵中)などが観察できました😊

クマノミの卵はハッチアウト寸前なので運よくナイトで見れるかも?!

 

興奮した帰りは温泉で癒されみんなでイチゴミルク(笑)

夜は大富豪(笑)

 

よき2日間でした😊

ではでは~✋

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。