大きな虹🌈

2021.07.08
REPORT

こんばんは~じゅなです♪

いつかの雨上がりのお空です🌈

↓↓↓

 

 

大きな虹~🌈

何かいいことありそう~♪

 

先週は大雨の影響で海出発がなくなってしまいましたが、

昨日は、田辺へスパーディープダイビングへ行ってきました~✨

普段は水深60M~100Mにしかいないといわれている、

オオカワリギンチャクを求めて、水深40Mへ~!

ここ田辺ではそんなレアな生物に会えちゃうんです💛

ディープダイビングでは、無減圧潜水時間を考慮して、安全第一ダイビングです👍

 

 

↑↑↑

この日は魚の群れもすごかったです!!!

エントリーしてすぐに”カンパチ”の群れがお出迎え✨

”カタクチイワシ”の群れを狙って、ハンティングしに来ていました!

あまりに突然のシーンに興奮が止まりませんでした😊

 

その群れを動画におさめているので、

近日、インスタグラムにアップロードする予定です😊

お楽しみに~~~♪

 

今週末も雨だけど、素敵な出会いがありますように~♪

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。