DEEPな世界にご案内!

2021.07.09
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

平日は今年初のスーパーDEEPへ行ってきました😊

濁りが心配でしたが中に入っちゃえばぜーんぜん問題なし👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなが見たかった❣️オオカワリギンチャク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で見ると蛍光のイソギンチャクに見えるんです👀

水深40mの世界って凄いですよね!

 

勿論!潜水時間も限られてます‼️

 

別ポイントでは珍しい生物にお初!

『ショウグンエビ』ザリガニみたいでした🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『アヤトリカクレエビ』

ホントはペアで居ましたが単体撮りになっちゃいました💦 次のリベンジで…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浅瀬にはイワシの群れを狙ってカンパチが群れでやってくるので上みたり下見たり水中忙しかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだまだスーパーDEEPは開催されますよ。

条件クリアしてウエットのシーズンに行きましょうね💕

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。