スーパーDEEP🚤

2021.07.24
REPORT

こんにちは‼️

DEJAVUのなおきです😁

昨日はスーパーDEEPに行ってきました🚤

40M近くに光るイソギンチャクがある田辺へ

行きました💨

オオカワリギンチャク

初めて見ましたが、本当に少し光っていて、感動😭

数も1つや2つではなく、たくさん生えていたのがすごく神秘的でした‼️

あとは潜っていると水中を浮いていた

クロスジウミウシをキャッチ🙌

思わず写真を撮りました笑笑

誰かに蹴られて飛んだのかな❓🤣

スーパーDEEPは夏場限定で開催中‼️

このツアーはMSのDEEP講習が終わってないと行けないツアーなのでまだ終わってない人ははやめに講習へ行きスーパーDEEPに参加してね👍

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。