白浜花火✨

2021.07.24
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

白浜の花火見てきましたぁー。

実は今年は大きな花火大会がなく毎週日曜日の夜に800発の花火があがります。

20分ぐらいで終わりますが夏らしい体験できましたよ。

この日は…ナイトボートが終わって港に帰ってきたらいいタイミングで上がり始めたんです。

カメラは勿論!手元に持ってたTG5📸

みんなウエット着たまま撮影大会!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おそるべし!TG花火モード🎇

 

土曜日はメッセージ花火が上がるので週末の泊まりの海でチャンスがあればみてね!

みんなで撮影会しましょう😊

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。