なんでいつも週末荒れるん?!?!?

2021.08.14
REPORT

みなさんこんにちは!

よろしくどうぞワッキーです!!

 

今週も海況不良の為海に行けず・・・

自然相手なので仕方ないですが、こうも週末めがけてくることなくない?!

 

悔しいですがやはり命あっての遊びなので、海にご案内したいきもちをぐっとこらえて店舗業務にいそしみますいそしみます😭

 

何人かゲスト様が遊びに来てくれたのでまだ退屈せずに済みましたー(笑)

 

この前線さえなくなればなぁと思いますがすっきりするのはまだ先になりそうな予報です😭

すでにこれが秋雨前線だそう、、、

抜ければ抜群の海が待っていると思って耐え抜きましょう!!

 

ではでは~

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。