写真展~📷

2021.08.18
REPORT

こんにちは!じゅなです(^^♪

雨が続きますね~☂

私はこの1週間で2回、傘を破壊しました(笑)

みなさんも気を付けてくださいね~♪

 

先週は ”海流が育むいのち” 写真展に行ってきました!

海は広い!!!

まだまだ自分の知らない世界がいっぱいでしたっ✨

 

私のお気に入りをご紹介!😊

 

 

↑↑↑

圧巻ですよね~♪

吸い込まれちゃいそう!

 

 

↑↑↑

この瞬間に出会えるなんて凄すぎる!

生命が生まれる瞬間♡ ステキ♡

 

 

↑↑↑

神々しい。。。

 

 

↑↑↑

白浜でも会えるよ~♪

世界最小のイカ✨

小指の爪程の大きさだよっ♡

可愛い~♡

 

 

↑↑↑

はい、かっこいいーーー。

心弾む1枚✨

 

 

↑↑↑

今年は会えるかな~♪

 

写真をよく見てみてください(*’▽’)

”はいっチーズ✌” してる2人の姿が(笑)

思い出写真😊

 

 

↑↑↑

えええええええ!

こんなに集まることってあるの!?とついつい口にしてしまいました(笑)

可愛すぎるでしょ♡

 

あああああ~ダイビング行きたいな♪

前線よ。どっかへ行っておくれ。(笑)

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

投票お願い致します。

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。