海でも桃タイム!

2021.08.20
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

最近は雨続きで潜ってないのでちょっと前の海報告しましょう!!

 

今回は『すさみ』

ポスト📮が水中に沈んでる所ですが…今回はポストではなくボートポイントへGOー🚤

 

ポイントは『ソンナエ』『中島』

ハンマーヘッド居ないかなぁ?って思いながら潜ってたけど会えずじまい…😢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと変わった『サビウツボ』が居たのでパチリ📸

 

 

次はウミガメ狙いで潜ってみたけど…😢

カラフルな魚たちが気持ちよさそうに泳いでたのでパチリ📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休憩時間は桃🍑ターイム!

最近紀の川で美味しい桃が売ってるので買ってみんなで食す😋

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早く雨の前線が消えて欲しい🥺

そして暑い夏が戻ってきて欲しい🥺🥺

青い海が早くきますよーに🤗

 

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

 

今日はスタッフ福ちゃんのBD🎉

お祝いきてねー!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。