ご当地限定お菓子

2021.08.22
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

今週末はお店に居たのでK様がお土産持って来店してきてくれました🎁

 

滋賀&京都のお土産でした😋

 

夏限定のラングドシャーは大人のお菓子って感じでほろ苦い感じ!

fujieは大好きな味でした❤️

 

『あじゃりもち』は初めての和菓子でしたが…知る人ぞ知る!!和菓子だそうです。

おまんじゅうの周りの皮が米粉なのでモチモチ!!

粒あん入ってて食べた瞬間みんなで絶賛😆😆😆

 

ご当地限定お菓子っていいですね。

早くいろんなところに行きたいなぁー!

ワクチン打って世の中からコロナが終息していきますよーに🤗

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。