南越前へGo🚙🚗=3

2021.08.23
REPORT

こんにちは!デジャヴのたけしです😬

この週末は、和歌山もここ2週間の大雨の影響もあり、透明度がイマイチかもということで、潜水地を白浜→南越前に変更して講習に行ってきました🐙

オープンウォーターの講習だったのですが、みんな初めての水中世界でしたが、上手に潜れてました👏

水中は、アジやタコにアオリイカ等など美味しそうな生き物がいっぱい(笑)ウミウシもまだまだいっぱいいましたよー!🐄

日本海のお楽しみの1つの夜ご飯には、さっき見たところなのにーって言うものもでてきたり(笑)

ダイビングのあとにはお店で週末が誕生日だったゲストさんのお祝いも一緒にしちゃいました🎂🎉

気になる合否は、、、

みんな無事に合格💯💯

これからいっぱい潜りに行こうね✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。