久しぶりのナイトダイビング🌃

2021.10.14
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

最近はオープンの講習やファンダイビングのツアーに行くことが多かったのですが、久しぶりにアドバンスの講習に行ってきました✨

 

昼間の講習ももちろん楽しいのですが、アドバンス講習のナイトダイビングはやっぱり格別で、昼間には出会えない生き物がいっぱい🐙🦐

エビやカニはもちろん最近は2回連続で大型のハナアナゴにハリセンボンなんかも出ていて、自分が1番楽しんでたかも💦

今週末はファンダイブの予定なので、どんな生き物が見れるのか今からたのしみです👀

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

投票お願い致します。

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。