古座ダイビング

2021.10.15
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

平日のツアーですが…古座に行ってきました😊

5〜6年ぶりに行ったのでめっちゃ楽しかったです!!

古座と言えば『ブラックトンネル』が有名ですよね❤️

水深40mはちょーっと深いですがスペシャリティの方達だったので問題ないです👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は流れもなく潜りやすかったのですが…台風のうねりは厳しかった😅

 

って事で…

 

2.本目は串本へ移動🚙

場所を変えただけでうねりもなく写真も撮りやすかった📸

 

『テングダイ』がお出迎え🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイバー人気の『クマドリカエルアンコウ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真にはないですが、ナンヨウハギやジャパピグもいたそうです💦

 

週末は柏島ツアー!

またツアー報告しますね😊

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。