アドバンス講習

2021.11.16
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

週末は珍しくAD講習してきましたぁー😁

1年に数回しかしないAD講習やるとすごく新鮮でしたね🧐

初めてのドライスーツにもすぐに慣れて上手に潜れました💮

 

アドバンスと言えばナイト講習🔦

まずは夜行性の生物をじっくり観察👀

噂に聞いてたビーチのほこらに出現するカエルアンコウ!!

いました!居ました!!

オレンジ色のカエルちゃん!

夜にしか現れないので昼間どこに隠れているのやら…❓

 

次の日はボート講習🚢

バックロールエントリーに緊張してましたが1回やっちゃうとなんともなさそう🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボートでは沈船リクエスト📍

小指の爪ぐらいの大きさの『クマドリカエルアンコウ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚の群れと戯れる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイタニックごっこする

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごく楽しんで潜ってくれました!!

 

帰りは少し時間があったので観光⭐︎

『千畳敷』へ

 

 

楽しい2日間でした😊

今回の方達は『ナイトダイビング』がめちゃ楽しかった!った。また潜りたぁーぃ!って言ってましたよ😘

 

今が透明度も水温も快適に潜れる時期です。

この夏ライセンス取った方も、これから取る方もどんどん潜りに行ってね🤗

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。