カエル3兄弟!

2021.11.26
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

急に寒くなりましたね😱😱😱

でも海の中は気温より暖かいこともあるんです😁 冬用のスーツを着れば体は濡れないので全然問題なし!!

 

この週末は日帰り3連チャン!

和歌山潜り倒してきたよ🤙

 

白浜の沈船!

と言っても船メインではなくマクロ三昧!!

『ハナイカ』こいつに会えると冬を感じる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『スルガリュウグウウミウシ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『クマドリカエルアンコウ』

これは大きい方!もっと小さいやつも居るよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『ツルガチゴミノウミウシ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだまだタテジマキンチャクダイの赤ちゃんや甲殻類多種など探せばわんさか!!

 

今日からはもっとマクロの宝庫と言われてる四国※高知柏島へ行ってきまぁーす!

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。