奄美大島スペシャリティ☀

2021.12.02
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

 

実は今週末は奄美大島のスペシャリティツアーに行ってきます✨

去年は社員旅行で奄美に行ったんですが、今回はスペシャリティのお客さんたちと行ってきます😊

1年ぶりの奄美なので、今からとっても楽しみです✨

関西の水温は少しずつ下がってきていますが、今回はウエットスーツで挑もうと思っています(笑)

久しぶりのリゾートでのダイビングなので今から楽しみにしています🏖

ちなみに前回の奄美ではビーチでもこの透明度でした🤩

 

またまたツアーから帰ってきたら、ツアー報告するので、お楽しみに😍

来週には宮古島ツアーもあるので、スペシャリティはもちろんですが、ファンダイビングのツアーなんかも、ぜひぜひリクエスト待ってますね✨

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや

大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など

随時開催中です🤩

 

投票お願い致します。

 

 

 

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

 

Instagram

 

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

 

Facebook

 

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

 

Google

 

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。