大掃除のあとは(*’▽’)✨

2021.12.02
REPORT

こんばんわ🌙

じゅなです😊

 

先日のDEJAVUハウス大掃除後のお疲れ様会でのこと~♪

1日中掃除していたので、みんなお腹ぺっこぺこ!

”今日は1日お疲れ様でした!乾杯~✨”

さてさてメインのお料理は~~?(*’▽’)

 

↓↓↓

 

 

みえなー---いっ!(笑)

何回撮ろうとしてもじゃましてくる。

TAKE5くらいかかったな。(笑)

↓↓↓

 

 

キンメダイのお刺身がめーちゃくちゃおいしかったです😊

いつも白浜で見てるイサキのお刺身も食べたよ!

 

 

↓↓↓

タコのからあげ~🐙

ちゃんとツボに入ってた♡

 

お腹いっぱい頂きましたっ✨

 

さて、次はショップ内のお掃除だ~あ!

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です😊

投票お願い致します。

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。