冬のダイビング🐠❄

2021.12.19
REPORT

こんにちは♪

じゅなです😊

今週はお店でお留守番です🏠

 

風が冷たく刺さる季節になってきましたね❄

水温もだんだん下がってきて、

指先の感覚がなくなっちゃうから、

今月からドライグローブに変更してます♪(笑)

寒がりの私にとって冬用グッツは欠かせません(*’▽’)

 

フードも絶対必須!!!

 

 

↑↑↑

寒さ対策はもちろん、

首まで覆われているので、水の侵入をより防いでくれます(`・ω・´)b

※左:わっきーの   右:じゅなの

 

 

↑↑↑

海の中は、寒くなるにつれどんどん透明度あがってきてますよ~✨

よく先が見えて、きもちい~♪

 

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です😊

投票お願い致します。

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。