今年初のピカチュウに会えたよ❤️

2021.12.20
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

この週末は激寒でしたねー!!

風も吹き雪も降り吐いてる息が白くなり水中が少し暖かく感じられた🤣🤣🤣

次の週末も同じく荒れそうな予感😱😱

最後の潜り納めちゃんとできるかなぁ?

 

今回は平日穏やかだったすさみの情報です!

水中は透明度抜群の20m✨

 

【ガラスハゼ】も3匹仲良くしてたのですが撮れたのは1匹💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【ウデフリツノザヤウミウシ】 別名ピカチュウウミウシ

やっと今年初のピカ見れました😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【キンメモドキ】もアーチの中には沢山🐟🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMER

 

【ミカドウミウシのたまご】バラの花びらみたいでキレイ🌹

ウミウシが居ないか探してみたけど近くにはおらず…🥲

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【キリンミノ】の赤ちゃんゲット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ログブック書いてたらサンタさん登場!!

みんなにお菓子くれました😍

 

今年2回目のサンタさん!

突然現れたサンタさんにみんな大喜び😄😄😄

ありがとうございました😊

 

カメには会えませんでしたが…

サンタさんに会えたダイビングでした🤿

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。