久しぶりの内浦ビーチ🐟🐟🐠

2021.12.22
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです!

今年もこの季節がやってきました✨

毎年10月から3月までの期間限定のビーチ🏖紀伊大島の内浦ビーチです🎶

先週末は関西のダイバーならみんなが知っている内浦ビーチに行ってきました😬

ここは、ビーチなのに水深が25メートルは取れちゃう冬限定のビーチです☀

 

毎年半年は休憩できるビーチなので、生物も毎年様変わりするんです✨

年末に向けてのビーチの目玉は、秋の風物詩のニシキフウライウオ🐠魚っぽくない見た目がかっこいい✨

普段はなかなか見れない深海魚のマトウダイなんかも見れたりするんです👀

(今回は写真はないのでぜひぜひ見付けに行ってください💦)

後は、浅場の敷石エリアには結構な量アジをカンパチやブリが狙ってるシーンにも出会えます📸

 

ぜひぜひ潜りに行ってくださいね✨

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや

大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など

随時開催中です🤩

 

投票お願い致します。

 

 

 

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

 

Instagram

 

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

 

Facebook

 

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

 

Google

 

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。