白浜カメラ講習❣️

2022.01.15
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

今日は白浜でカメラ講習でした📸

メンバーはこちら↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人数少ないので貸し切り状態でゆっくりカメラできちゃう😊

 

今日のNo.1は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小指の爪ぐらいの大きさで探すの大変💦

ピンクは4匹居るって聞いたけど2匹しか探せなかった…🥺

 

今年当たってるニシキフウライウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤白で綺麗な個体です!

 

ゴマフビロードウミウシ(黄色バージョン)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

白浜沈船には『謹賀新年』の垂れ幕あり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1月中はこんな感じで写真撮撮れるので来年の年賀状用の写真にしてもいいんじゃないかなぁ?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

只今、透明度アップ中😊😊😊

寒さ対策して潜りましょう!

いい写真撮れるよ📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。