土曜日は内浦‼️

2022.01.31
REPORT

こんにちは

DEJAVUの中では結構お笑い好きで大体の芸人の名前なら出てくるのですが

お客さんと話をしているとどこのプロダクションに所属してるかまだ答えている人がいたのでもっとお笑いを勉強しないといけないな〜

と思ったDEJAVUのなおきです😁

以前のブログにも書いていたように土曜日は内浦へFDに行ってきました‼️

透明度は8mくらいと少し濁っていましたがそれでも生物はすごくたくさんいました‼️

まずはマアジの群れ🐟

数えてたらキリがないくらいの大群で圧倒的でした

イサキの群れやその中に紛れてレンテンヤッコもチラホラといました👍

続きましてはピカチュウ⚡️

1個体しか見つけれませんでしたが冬の名物はしっかり確認できました‼️

ハチジョウタツ

写真わかりづらいですが

1cmあるかないかくらいすごい小さい個体

なんせカワイイ😍

最後は見たいと言っていた

マトウダイ‼️

一緒に行った人はわかると思いますが水中結構出会いました笑笑

今まで行っててみたことなかったですが今回に限っては見飽きるほど広いビーチをグルグル泳いでいました笑笑

一応ですがレア生物です笑

潜ったあとは近くの有名なパン屋さんへ💨

パンも買いましたが自分はピザを買いました🍕

美味しかったな〜😋

海に陸に楽しいファンダイビングでした🏖

また行きましょ〜‼️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。