快適ディープSP!!

2022.03.01
REPORT

みなさんこんにちわ!!!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

今日は白浜にDEEPスペシャリティの講習にいってきましたよー-!!

 

気温はなんと15度!!

2月やぞ!!(笑)

快適ポカポカでひなたぼっこも楽しみました(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海況

風向き:北→西 水温:14℃台 透明度:14前後

ポイント:北の根

少し流れがあり、なんだかトビエイでも出そうな雰囲気が漂ってましたが不発(笑)

透明度はそこまで抜群とはいかなかったもののいい青さでしたよ!!

イラ・オオモンハタ・ハナミノカサゴ・ベンケイハゼ・アカオビハナダイ・イシダイ・ムチカラマツエビ・オドリカラマツエビ

などが確認できました!

 

沈船

北西の風が少し吹いてきて水面はパシャついてきましたが水中は快適でした!!

クマドリカエルアンコウ・アカゲカイカムリ・キイロウミウシ・オオモンハタ・クロホシイシモチ

キンメモドキ・ヨスジフエダイなどが観察できました!!

 

少しずつ楽しくなってきたとすごいうれしい言葉もいただけたしよく寝れそうです(笑)

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

投票お願い致します。

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。