白浜情報‼️

2022.03.04
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUのなおきです😁

普段はドラマを見ませんが、最近1つだけ見ているドラマがあります。

それは「ミステリと言う勿れ」です‼️元々ある少女マンガが元となっている

ドラマで、すごく主人公が特徴的なのと毎回いろんな事件に巻き込まれながらも解決していく様子がすごく面白くてハマっています🤩

ダイバーなのに「DCU」ではないんかいと言うツッコミはおやめください笑笑

そんな事は置いといて、今週末も

アドバンスオープンウォーターやカメラ講習SPなどのツアーがありますと言う事で最近の海の情報をお届けしたいと思います👍

最近の白浜ボートで見れる生き物は

みんなのアイドルクマドリカエルアンコウ

そしてピカチュウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この辺は白浜に定着しているのでもし行く人がいれば見に行ってみて下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アタマの形がリーゼントみたいな

ツマジロオコゼも見られるかも⁉️

ここまでは最近も目撃情報はありますが、去年に見た生き物とかも振り返ってみると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地面に埋まって隠れているカスザメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レンゲウミウシみたいな見た目のスミレウミウシ

なども見られてたので

面白いものもたくさん見れるかも⁉️

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。