ワイド狙うなら今だよ!

2022.03.04
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

先日は久しぶりに白浜の『三段壁』に潜ってきました😊

ディープの講習だったのでチョイスしたポイントでしたが…うねりが大きくて波もあって結構ハードな海でした🌊🌊🌊😅

 

中に入ってしまえば穏やか。

ディープの講習の項目にあるペットボトル実験してきました。

見ての通り透明度も抜群✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カナちゃんが珍しいウミウシ発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目は安定の『沈船』へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のメンバーと船首でパチリ📸

 

 

少しずつ大きくなってきてる【クマドリカエルアンコウbk】や【イロカエルアンコウwt】も日々成長中🧐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日からは週末2日間ガッツリカメラ合宿❣️

毎週末海が荒れるルーティンやめてほしいです…🥺🥺🥺

穏やかな海に潜らせて欲しいなー!!!

 

どんな海であってもみんなと楽しく潜ってきまぁーす!

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。