4月スタート🌸

2022.04.01
REPORT

こんにちは。デジャヴです🐠

あっという間に4月スタートです🌸

外はソメイヨシノが満開になってお花見シーズン。屋台とかないのが寂しいですが…去年よりはお花見に行く人多そうですね!

見どころは今週末!

土曜日はお天気いいしチャンスです!

日曜日は雨が降る予定☂️お花も散っちゃうかなぁ?

ライトアップされてる桜もキレイ✨

 

これも桜だと思ってる。blogネタ探しでお散歩中にパチリ!

 

週末は海へ行くので水中で春を感じてきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚たちもこんな感じで春を感じてるのかなぁ?

 

5月のFDやSPの予定も出ました。

GWの予定空いてる人は遠征ツアーもあるので参加してね。

 

お待ちしてます!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。