もうすぐ3年

2022.04.02
REPORT

こんにちは

DEJAVUのなおきです

今日は1人店で留守番なんですが、みんなのSNSを見ていると花見に行ってる人が多くてすごく羨ましい🤩

明日は生憎の雨なのでいけなさそうですが☔️

さて最近ふと思い返すと残り1ヶ月で働き始めて3年たちます

いや〜はやいですね^^;

写真を見返すと自分がダイビング始めたての時の写真が出てきました

若いですね笑笑

ダイビング歴で言うとまだ5年くらいですが、その頃はコロナも無かったのでリゾートや海外にもぐりにいってたな〜

最近ダイビングを始めた人はコロナの影響で海外ツアーにはまだ行けていないと思いますが

コロナが無くなれば海外ツアーも行きましょ〜‼️

写真はありませんがジンベエザメと間近で泳げたり、ものすごい数のマアジの群れが見れたりするのでオススメです‼️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。