明日はスキルチェック🤩

2022.04.07
REPORT

こんにちは

DEJAVUの直輝です

今日の夜から出発で白浜へ行ってきます💨

明日行う内容はスキルの復習という事で

オープンウォーターダイバーや

アドバンスオープンウォーターダイバー

の講習の時に習ったスキル+応用編としていくつか新しいスキルを行っていきます

あの苦手だったマスククリアとか全然上手に出来なかったホバリングなどなど挙げるとキリがありませんが、色々なスキルをふと振り返って水中でやってみると意外とできたりやっぱり苦手だったりします。

たまにはダイビングを始めたての時の事を思い出して、やってみると意外と楽しいかも⁉️

ちなみに私が1番苦手なスキルはフィンピポット

でした笑笑

どうしても足が上がっちゃいます😅

 

そして話は変わりますが今週末には日本海は行きます‼️

久しぶりの日本海という事で最後に行ったのは去年の夏🌞

もう一年振りくらいの日本海です🌊

ウミウシやタツノオトシゴなどたくさんのマクロ生物がいるイメージなのでたくさん見つけて写真に収めていきたいと思います👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。