春海

2022.04.07
REPORT

皆さんこんにちわ!!

よろしくどうぞわっきーです!!

 

先日白浜でOWD講習をしてきたんですがめちゃくちゃ春を感じました🌸

毎年恒例のホウボウも出てきてましたよ~!!

 

水温16度 透明度5~7mでした

水中では~

 

 

かわいいーーーーーーーー!!

ハエ見たいですよね(笑)

春の風物詩です!!

 

コマチコシオリエビや~

トサカガザミなど・・・

 

ほかにもナガレモエビ・アカエイ・オオモンハタ・ホンソメワケベラなど普通種たちも元気にしてました~😊

ですが定位置にここ2年ぐらいいてくれてたクマノミが不在・・・

ちょっと心配になりますね・・・

どこ行ったんやろ・・・

帰ってくるんやろか??

もともとのイソギンチャクにカザリイソギンチャクエビがついてたんです。

昔一つのイソギンチャクにエビとクマノミは一緒に住まないと聞いたことあるんですよねぇ

 

また確認しにいこーっと

 

ではでは~♪

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です😋

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。