台風1号はマラカス!!

2022.04.13
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

今日は海に行ってるはずだっのですが…〇△※α〇%#でお留守番になっちゃいました💦

 

週末も今年初の台風1号『マラカス』にやられそう…🥺🥺🥺

ほとんどの海が中止を決定!!

あーっ!

窒素がなくなってきて身体が欲してる🤣🤣🤣

 

 

日曜日だけ日本海でダンゴウオツアーが開催されます! (過去ピク)

こんな感じで見つめられたらキュン❣️

 

今なら天使の輪がついてる赤ちゃんダンゴも見れちゃよ天使👼 (過去ピク)

 

 

お店ではイベントやってるのでスタッフに聞いてみてね!🥳

 

台風過ぎ去ったらみんなが待ってるGWに突入!!

みなさん!予定立ててますかぁ?

ファンダイブ&スペシャルティも若干空きありますよー。

日中は汗ばむ季節になってきました!

夏は目の前まで来てますよ。

あー!!夏が来るの楽しみやなぁー!😙😙😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。