ネモフィラ祭

2022.04.25
REPORT

こんにちは

みなさんGW前に体調崩してませんか?

昼暖かいのに夜はまだ肌寒い日が多くて

気温の変化について行けず、少々風邪気味の

デジャヴ福川です😭

 

今年も桜の時期も終わりに近づき

デジャヴでのお花見大会も今年も自粛😭

来年こそは🌸

 

お花つながりで4月8日~舞洲で行われている

ネモフィラ祭り🤩

一度デジャヴカメラ部で行ったことあるけど、

めちゃくちゃキレイだったので、行かれたことない方はぜひ一度

見に行かれてみては??

(5月8日までだそうですよ)

デジャヴに割引チケットあるので、見に行く前に欲しい人は取りに来てね😊👍

 

 

 

 

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

投票お願い致します。

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。