OW講習へ

2022.04.29
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのなおきです‼️

この水木はOW講習へ行ってきました😁

前日から大雨や強風で一時はどうなることかと思いましたが和歌山は行ってみると2日間とも雨は降らずなんとか天気は持ちこたえてくれました

水中はと言うと前日の雨の影響もあり、やや濁り気味で透明度も約6mくらいでした💦

次の海の時にはもっと透明度抜群なことを期待しましょう🤩

生物はというといつものタカノハダイやソラスズメダイなどはもちろん

ウミウシもアオウミウシやヒロウミウシなどが見られました‼️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真冬に比べると数が少なくなってきてますね‼️

 

OW講習番外編

この日の晩御飯は天ぷら屋さんへ

季節ごとの定食があり今回は春の定食

いや写真撮るタイミング悪すぎて自分で笑ってしまいました笑笑

けど美味しくいただきました‼️

ダイビングも大事ですが、お腹が空いては何もできないのでご飯も大事ですね😁

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。