もう梅雨入りしてるんじゃないの??

2022.05.13
REPORT

こんにちは

大阪(関西も)梅雨入りしてるんじゃね??

と思いながらブログ書いている

デジャヴ福川です🤩

雨だと通勤通学嫌ですよねぇ~😭

ダイビングでも良く潜ると濡れるから雨とか関係ないでしょ?

って言われますが・・・ノー😰

やっぱり雨は嫌です☔

器材のセッティングやオフティング

休憩中のスーツの保管などはもちろん

水中にも様々な影響がでます。

 

デジャヴのホーム白浜でも多くの雨が降ってしまうと冨田川の水が入ってきて

透明度が低下してしまったり、水温低下に繋がったりします。

場所によってはキレイになる事もあるそうです(三重県の梶賀なんかがそれにあたります)

晴ればかりではもちろんダメなのは理解してるけどダイビング行く時はやっぱり

晴れてほしいなぁ~🌞

 

と言うことで雨の中本日より四国愛南ツアーへ行ってまいります😍

 

写真は前回のツアーのものです😆

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

投票お願い致します。

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。