また見たことない生き物⁉️

2022.05.14
REPORT

こんにちは

DEJAVUのなおきです‼️

甘いものにハマっていて、最近はNU茶屋町にできたフルーツ大福を食べました‼️

いろんな味のフルーツがあり、どれにしようか迷った結果、

イチゴ、オレンジ、パイナップル、キウイ

の4種類を注文していましました

いや食いすぎやろ😅と自分で頼んどきながら思いつつしっかり美味しく完食いたしました。

次なる狙いはのグランフロントの近くにある

最近できたガリゲットというお店のミルフィーユです

誰か一緒に行きません⁉️笑笑

ということで、海の話をしたいと思います。笑

最近はまたお留守番ということで、いろいろな海の情報をお店から調べて見ていたのですが、どうやら串本に自分がまた見たくなるような生物が出たみたいです。

その名も

エリマキエビ🦐

透明な体と顔の辺りに赤と白の模様があるのが特徴のエビで、よく見ているとマフラーを巻いたエビに見えました

私は見たことがないので写真はありませんが気になった人は調べてみてみてね👍

 

それにしてもまたまた串本に自分の見たい生物が出ていたので行きたいな〜🤩

私は甲殻類、特にエビが水中で見るのも、陸で食べるのも好きなのでこのエリマキエビも見たいなと思いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今よりもっと生物が見つけれるようになれば、甲殻類ダイブとかもしてみたいな〜笑

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。