スペシャリティー講習へ💨

2022.05.25
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのなおきです‼️

最近の私の出来事なんですが、バイクを買いまして、そのバイクに乗って出勤しようと思っていたんですが、乗って1日目にしてもうバイクの不備が出てしまいそのままバイク屋さんに回収されて行ってしまいました……😢

中古で買ったのですが、バイクの知識もなくそのまま選んでしまったためこんな結果に💦

という私の最近の出来事でした

さて5月も残すところあと1週間です!

はやい💦

今月ラストの海はスペシャリティーコースの講習へ行ってきます💨

ビーチでの講習でナビゲーションをする予定ですが、自分も4年前にやったのを思い出しました

水中でコンパスを使いながら移動の練習をしたりしたんですが、これが今後潜っていく中でも超重要になっていて、コンパスが使えるようになると水中マップを見ながら移動の練習もできたりするのでしっかりコンパスの使い方を学んでいただけたらと思います😁

最近白浜のビーチを全然潜っていないので、生物がなにがいるかいまいちわかりませんが

色々なウミウシや魚を探していきたいと思います😁

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。