6月になりました☀

2022.06.01
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😀

 

今日から6月に入りました☀

今日も白浜にオープンウォーターの実習にきていますが、周りを見てもウエットスーツで潜っている方々がどんどん増えてきています🥽

 

僕も今週末からはウエットスーツに切り替えようと思っています🤗

 

いつものミスオーシャン前ビーチも、水温が23度とどんどん上がっているので、ウエットスーツでも問題なく潜れる水温になっています✨

 

生物も、今日はちょっとめずらしい

 

ベッコウヒカリウミウシや

お久しぶりのタツノイトコが3匹も同じ枝に仲良くくっついていました(笑)

 

透明度も少しずつ上がってきて、生物もわんさか増えてきてるので、ブランクダイバーさんはすぐに潜る予定をたてにきてくださいね🤩

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。