週末OW講習

2022.06.05
REPORT

みなさんこんにちわ!!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

週末はOW講習を担当させていただきました!!

学科時からやる気満々のゲスト様で飲み込みも超早い!!

教える側の僕もここまですいすい飲み込まれるとうれしいような悔しいような(笑)

 

セッティング中

 

 

マイドライスーツでテンション上げながら2日間頑張りましたよー!!

 

今流行りのGALポーズ!!

 

夜は少人数だったので僕が白浜時代によく言ってたBraへ!!

 

 

もちろん講習中なのでノンアルです😊

ここのトルコ料理がうまいんすよ~💯

 

 

たまにはこんなとこもありですね!!

目標がしっかり明確にあるので進む道に迷いなしですね!!!

 

次回は7月のAD講習でお会いしましょう!!

 

ではでは~👋

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。