週末は講習しつつ生き物も探しつつ‼️

2022.06.09
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUの直輝です

最近の私の休日の報告なんですが、

久しぶりにランチを食べようと早起きしてお店の近くのラーメン屋さんに行きました‼️

「鱗」というお店なんですが

ラーメン好きな方なら知っていると思います‼️

食べログの百名店にものるすごく有名なところです😁

塩ラーメンを食べましたがすごく美味しかったです🤤

DEJAVUでも昔はよくラーメン巡りなどのグルメツアーもあったりしたのでもうすこし時期が落ち着けばまた行きたいな〜‼️

ということで、最近の海の情報をお伝えしたいのですが、実は最近私自身あまり海に行ってないので情報がありません💦

今週末はADに行く予定ですが、そこで色々見つけていきたいと思います!

ナイトでツバクロエイ見つけれるといいな〜‼️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。