明日からリゾート行ってきまぁーす!

2022.06.09
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

明日からリゾート行ってきます。

行き先は…沖縄☀️

 

スペシャルティをしてる皆さまを連れてのツアーなのでちょっとええとこで潜ってきます!

場所は粟国島!

ケラマよりもまだ遠い💦

流れあり!

ドリフトダイビング!!

50本以上限定!!!

でも見れる物はこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はもっとタワーになってるトルネード🌪みたいですね😄😄😄

 

カマスの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イソマグロやナポレオンフィッシュもでたり出なかったり🤣🤣🤣

ええもん見れますよーに⭐︎

 

梅雨明け宣言してるかなぁ?って山かけたんですがもう少し先ですね。

それでも晴れパワー全開で行ってきます。

 

またツアー報告は次回のブログで…❤️

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。