宝探しスペシャルティ

2022.06.25
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

先週末はスペシャルティの人たちと宝探しして来ました。サーチの講習やナビゲーションの講習をしてるからこそできる事!遊びを交えながらのダイビング!!

まずは…お宝の番号入ってるたまごカプセル遠ビーチに隠しに行きます。

こんな感じで隠してますが…たまごの色が派手なので見つかりやすい🤣🤣🤣

 

隠しにいってる間にバディを決めます!

文句なしのアミダ😊

 

その後はバディ同士で作戦会議🧐

制限時間は40分⭐︎

残圧100切らないこと!

2つの条件が満たない場合はたまご没収🥚

 

バディはこちら。ベテランチーム!

 

ヒヨコ🐥チーム

 

ベテランチームは自分達のたまごを前半で見つけて余裕。

 

ヒヨコチームは…😅 見つけてないポーズ笑

 

2本目にもう一度リベンジ!

仲良く見つけてました🤗

 

 

夜はみんな大好きBBQ🍖

夕日を見ながら最高のロケーション☀️

 

海鮮あり!お肉あり!!

 

 

宝探しの景品ゲットはこちら!

みんな喜んでくれてよかった😋

 

次のイベントは…

7月に開催されるカメラ合宿のBBQ🍖ですね!

 

お楽しみに🥳

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。