平日はOW講習へ💨

2022.06.26
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのなおきです

来週火曜日からOW講習へ行って参ります💨

6月最後の講習ということで張り切って行ってきます‼️

もう昼間も30度超えているので絶好のウエット日和だと思います‼️

生き物に関しては以前ビーチに行った中では

ウミウシがチラホラいたのでそんなのも探せたらいいな〜

レンゲウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

など探していきたいと思います

それはそうとDEJAVUから海へ出発する際に

みんなが乗っている車なんですが、

最近キレイになってるな〜

と思いませんか❓❓

思いますよね‼️‼️❓❓笑笑

最近車が増えてからは毎回海終わりには

外側も清掃しているんです😁

こんな感じで👆

掃除もすれば自分達もみんなも心地よく使えるという事でいい事だらけ‼️

お店の近くで掃除してるのを見かけた際は応援してあげてね笑

という事で平日の海洋実習万全の準備で出発したいと思います‼️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。