暑い日はかき氷だね!

2022.07.22
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

2日前にワクチン3回目を打ちましたぁー!

反応ありありの高熱💦

1日おとなしくしてたら下がったけど熱出るのはつらいですよね🥺🥺🥺

コロナも急に増えてきてるので皆さんも気をつけてくださいね。

 

そして毎日気温上昇中で暑い💦暑い💦

そんな時は…『かき氷🍧』ですよねー!

この間レスキューの講習を頑張ったみんなと海終わりにかき氷食べちゃいました。

潜ってるサービスのすぐ横に『海の家』があるのですぐに寄れちゃう😋😋😋

みんなも大喜び😄

海を見ながら食べれるロケーションも最高ー!

 

暑い時は熱中症対策だと思って体の中から冷やしてあげましょうね。

もちろん!食べすぎ注意⚠️ですよ。

 

海に行く楽しみが1つ増えましたねー!

期間限定なので早く海にきてね!

 

このかき氷食べてから大好きな桃🍑のかき氷食べたくなってお休みの日に探して行ってきちゃいました。

『エンゼルヒップ』です!

桃が1個分も乗ってて特製のモモシロップがかかっててうまーぃ🤪

 

次のお休みも桃ツアーしょう!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。