アドバンス講習に行ってきました🌴

2022.07.23
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

明日からはまたオープンウォーターの講習なので、白浜にやってきています🤿

 

今月は、平日も週末も講習に来てくれる方がたくさんいたので、実習に出ていることが多いのですが、今週の平日の講習では、久しぶりにアドバンスダイバーの講習を担当しました🧐

アドバンスの講習では、オープンウォーターでは出来なかったナイトダイビングや、初めてのボートダイビングなどなど楽しめる内容がたくさんなので、お客さんもドキドキしながら、楽しんで講習を受けてくれていました😀

最近の白浜のビーチでは珍しい生き物もたくさん出ていて、タツノオトシゴやネジリンボウなんかのレア生物もよく見られています👏

お客さんもみなさん1人参加だったのですが、2日間の講習でしっかり仲良くなられていました😙

明日からの講習でもいろいろ見られたらいいなー🧐

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。