平日に講習へ行きました‼️

2022.07.23
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのなおきです

夏になるとテレビで怖い話とか心霊系の映像がよく流れてますよね

私自身怖いのが苦手なので見ることはないんですが

最近Netflix限定の呪詛という映画がすごく気になっています

ネット上の評判でもすごく怖いと言う人がたくさんいるみたいで結構な高評価を受けています

すごく気になるのですが、ただ怖いのが苦手なので、もし誰か見た人や見てもいいよって人がいれば是非見て感想を教えてください‼️

感想待ってます笑笑

そして今週の平日には白浜ビーチで

サーチ&リカバリーの講習へ行ってきました😁

講習終わりには生き物をちょろっと探したんですが、

透明度が悪くなかなか見つけられず💦

いたのでいうと

ヒョウモンウミウシ

写真はありませんが

ホシテンスやタツノイトコなどを見る事が出来ました‼️

前日の雨の影響で透明度は悪かったですが、

逆にサーチに関しては探しがいがあったのでよかったのではないでしょうか笑笑

また海行きましょ〜‼️

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。