水温下がってるよ〜

2022.07.25
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのナオキです

昨日に引き続き今日もブログを書いていきたいと思います

今週末の海は

波こそなく凪ですが、水温がすごく下がっているそうです

2.3日前の雨の影響で下の方は19度とドライシーズン並みの寒さだそうです

来週になれば回復しているかもしれませんが

心配な人はフード持って行くべきかも⁉️

生物情報は昨日紹介したので何も変わらずです!

去年の夏には

珍しいアカグツも出てたので今年も出るかな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は短めですがこれで終わりにしたいと思います‼️

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。