9月の予定‼️

2022.08.06
REPORT

こんにちは

DEJAVUの直輝です

最近歯が痛くて歯医者に行きました

虫歯だと言われたんですが、状態がひどく

神経を抜くことになりました😵‍💫

神経抜いたことないのですごくビビってますが

また美味しくご飯が食べれるようにしっかり治療します❤️‍🩹

皆さんも自分のメンテナンスは定期的に〜💦

最近は海に行ってないので最新の海の情報はありませんが、この前のブログにも書いていたように、和歌山には今イルカの出現確率がすごく高くなっています‼️

なので、今海に行っといた方がいいですよ〜👍

もうすぐ9月のファンダイビングの予定も出るのでお店に見にきてね‼️

9月は普段は行かない場所のツアーも開催予定なので、ぜひお早めにご予約お願いします‼️

夏なのでこんな青い海で綺麗な魚たちと一緒に泳ぎましょー

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。