透明度がいいのを期待して✨

2022.08.08
REPORT

こんにちは

DEJAVUのナオキです

そういえば最近甲子園が始まりましたね

皆さんの応援している高校はありますか?

私は大阪出身ということで、大阪桐蔭を応援しています📣

特に選手とかは知りませんが笑笑

今日の白浜は透明度がすごく良かったみたいで鼻の上から沈船が見えるほど綺麗だったそうです

来週の水木が海洋実習なので透明度良いと嬉しいな〜

と思いつつ

ネジリンボウもまだいるか気になるところです

天気がいいことを願って

また海に行ったら写真あげます🤳

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。