田辺でイルカとランデブー❤️

2022.08.08
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

さて…前回の田辺BBQブログの続きいきましょう!

 

次の日も田辺でダイビング。

前日よりうねりも少しおさまってきたし写真も撮れるかなぁー?ってことで南部出しアーチへ向かって出港🚤

3人エントリーしたところで…

………。

 

田辺に『イルカ』出現情報が入ってきて船の上では大騒ぎ🤪🤪🤪

 

中に入っちゃってるお客様を呼びにいきポイント変更!!

 

ミサチへGOーーーー🚤🚤🚤🚤🚤

 

水面でイルカちゃん発見🐬👀

この時興奮しすぎて持ってたマスクを海に流しちゃったなんて言えない🫣🫣🫣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中に入ったらでっかいやつおった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人懐っこいからすごく近くで観れるし触れるし、写真も撮れちゃう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この日はロープが好きらしくずーっとロープで遊んでた❣️

 

しげちゃんと❤️イルカのツーショット📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イルカの口で太もも叩かれたけどそんなこと二度とないと思うからちょっと嬉しい🤭

 

50分のダイビングが全てイルカちゃん!

 

そして、イルカちゃんおかわりしての2ダイブ目🤣🤣🤣

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢の時間やったなぁー!

今回のツアーは2日間とも最高ーでした、

 

今は白浜ビーチで目撃されてる様子。

イルカちゃんとスキンダイビングで遊べちゃいますよ。

こんなチャンスないからみんな急いで白浜きてーー!

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。