宮古島に行ってきました🕌Part1.

2022.08.12
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😙

8月最初の週末は、、、

スペシャリティの離島遠征ツアーで宮古島に行ってきました✈️

普段はオープンウォーター講習等などの講習を担当することが多いので、久しぶりのリゾートツアーにテンション爆上がりで行ってきました(笑)

3泊4日のツアーだったのですが、初日は移動日だったので、下地島空港に到着したら、早速下地島1周チャリ観光ツアーに出発🚲🚲🚲🚲

こんなに自転車に乗ったのは20年ぶりくらい!?と思うくらい汗だくで観光してきました(笑)

最初はもちろん腹ごしらえから(笑)🍔🥤

最初のご飯は宮古牛のハンバーガー🍴🤤

その後は大迫力で飛行機🛫が見れちゃう『17エンド』や

ダイビングでも有名な宮古島の3大ポイントの『通り池』を潜りたいとウズウズしながら上から覗いてみたり(笑)

ダイビングは翌日からだったのに、早速結構疲れちゃいました(笑)

翌日からの水中の様子はまた後日、、、

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。