明日の海がすごく楽しみです✨

2022.08.14
REPORT

こんにちは

DEJAVUの直輝です

今日は白浜で講習をしにきました‼️

台風の影響があり日本海に避難しているチームありますが、僕たちは日帰りということで白浜へやってきました

2ビーチの予定ですが、

最近ではカエルアンコウが出たら、

アカエイがいたりと生物も結構面白い

ミス前ビーチ🏖

しかも今日はいなくなったと思われていた

イルカがまた出たみたいです‼️

これはテンション上がる⤴️

明日見れることを祈って楽しく潜りたいと思います😁

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。