願いが届きました‼️

2022.08.14
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのなおきです‼️

今日はADの講習へビーチに潜りに行ってきました💨

水木も海へ行っていたのである程度の生き物は把握しているつもりでしたが、

全然おらず

いたのはタツノイトコとアカエイくらいで、

カエルアンコウもネジリンボウも見ることが出来ずショックでした😥

そんな中2本目にみんな待望のあの生き物が現れたんです‼️

そう‼️イルカです🐬

北端の先ででましたよ〜

フィンキックしている最中にお客さんが足にすごくぶっかってくるなと思い後ろを振り返ると

そこにはイルカがいました‼️

人懐っこくてすごく近くに寄ってきてくれたのが可愛かったです😍

潜っててもなかなか出会えることがない野生のイルカに出会えてすごく貴重な体験ができました🤩

まだもしかしたらワンチャン会えるかもなので是非みなさん白浜でお待ちしてます‼️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。